竹内譲次選手のサイン入り、アディダス製
オールスターユニフォームをプレゼント!

2020年01月16日



【2020 B.League ALL STAR】 _adidas PRESENT_01 Takeuchi

 いよいよ今週末、18日に開催が迫った“B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 IN HOKKAIDO”。

 B.BLACKとB.WHITEに分かれた、キラ星の如きリーグのスター選手による、夢の祭典に胸を踊らせているファン・ブースターも多いはず。

 そんなオールスターゲームのユニフォームサプライヤーを務めるアディダスより、ビッグなプレゼント! アルバルク東京からオールスターに選出された、竹内譲次選手のサイン入りユニフォームを、抽選で1名にプレゼントします。

 ユニフォームは、胸にB.BLACKのロゴ、肩口にA東京のチームロゴ、そして背中にオールスターロゴが配された、シンプルながら主張あるデザイン。サイズは、竹内譲次選手が着用するのと同じ“5XO”です。

 プレゼントを希望される方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、hangtime@geibunsha.co.jpまでメールをお送りください。締切は1月26日24時。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 ご応募、お待ちしております!

※個人情報の取扱※
プレゼント応募につきまして、メールに記載いただきました、郵便番号・住所・氏名・電話番号は、賞品をお届けするため、また、お届けに必要な情報の確認のために利用し、その他の目的では利用しません。メールは、抽選にもれた方のものは抽選後直ちに、当選された方のものは賞品の発送1週間後に速やかに削除いたします。